Saturday, July 11, 2015

Review of yesterday's Music Concert

Yesterday's evening music concert of Neil Berg's 100 Years of Broadway was excellent with the experienced Broadway performers.
Each singer/actor performed several songs.

Thousands of people gathered at the Eisenhower Park. 




夕焼けを眺めながら
実演者たちによるブロードウエイ・ミュージカルが
聴けるなんて夏ならではです。
7時半開演の舞台、
丁度8時に日没の7月10日の夜でした。
夕方は涼しい風が吹き
気持よいコンサートでした。

キャストの唄声
広い公園中に響き渡っていました。

ナタリーさんによるエビータの唄
豊かな表現力に圧倒されました。

野外コンサートでは
毎回国歌斉唱で舞台が始まります。
サラ・シャイマンさんによる国歌も素晴らしかった。

モダンダンサーたちが
バレエを基礎にレッスンするのと同様
ブロードウエイのパーフォーマーたちは
オペラの基本発声方を身につけている。
役柄により、
話しかけるようにうたう
オペラのようにうたう
カントリーのようにうたう
ポップスのようにうたう
唄で役を演じるパーフォーマーさん達でした。

No comments:

Post a Comment